自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「試聴会」に来てくださる方へ
2006年01月05日 (木) | 編集 |
 「試聴会」に来てくださる方に、謹んで申しあげます!

 実は、アムトランス本社1Fオーディオショップはそれほど大きな場所ではないので、どれくらいの方がいらっしゃるのか?がちょっと心配になってきました。

 「試聴会行ってみよう!」・「行く!」という方は、コメント欄に「行くぞ!」・「行く予定」といった書き込みをしていただきたくお願い申しあげます!(絶対じゃなくてかまいません、人数がどれくらいになるのか?を事前にある程度知っていないとツライので・・・)

 1つ募集します!

 DACの音出しをするのに、やはりメーカー製のアンプ(TR,FET)のものを使用してそれをリファレンスにしたいと思います。
 
 つきましては、「私のアンプを使ってみて!」・「私のを持って行くよ!」という方がおられましたら、機種等をメールでご連絡ください!


 「なぜ、こんなお願いをするのか?」は訊かないでね!(爆)

 よろしくお願い申しあげます!

 さて、私は「試聴会用スペシャルP.P.P」を現在組み上げています。

 写真は、完成直前のものです! ご覧のように「セカンド・ラン」で配付予定のスプラグ&ITT納入品ダイオード(こっちはわかりづらいなぁ・・・)を使用しています。

スペシャルP.P,P

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みなさんどんなジャンルが・・・
 いらっしゃる方はどんなジャンルが好みなんでしょう?

 ジャズ・クラシック・ポップス、はたまた、演歌(笑)
2006/01/18(Wed) 00:42 | URL  | LUCY #-[ 編集]
参加したいです
はじめまして。あべけんと申します。
試聴会告知から、ずっと気になっていたのですが、やっと仕事のメドが立ちましたので、参加させて頂きたく思います。
よろしくお願いします。
2006/01/18(Wed) 00:30 | URL  | あべけん #-[ 編集]
参加したいです
はじめまして、LUCYさん。
実はLUCYさんの基盤は申し込み損ねてしまいましたが試聴会大変気になります。
何とか都合つけて参加したいと思ってます。
2006/01/11(Wed) 23:36 | URL  | かわかみ #mpYsah/s[ 編集]
仕事がなんとかなれば...
はじめまして。 づかです。 御三方の基板それぞれ申し込ませて頂きましたが、ご本人の作だとどういう音だか是非この耳で確かめたいので、何とか仕事の都合がつけばうかがいたいです。
2006/01/07(Sat) 00:07 | URL  | づか #-[ 編集]
微妙ですが
やまぐちですが、休日出勤がなんとかなれば是非とも(苦笑
2006/01/06(Fri) 22:24 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
参加します
LLUCYさん,ノラです。1/21は参加します。
2006/01/06(Fri) 21:34 | URL  | ノラ #vLnb0R2M[ 編集]
参加します
PROSTです、1月21日の試聴会私は「行きます!」
2006/01/06(Fri) 12:37 | URL  | PROST #-[ 編集]
う・ふ・ふ・・・
 実は、表の面でヒーターの配線をしています。
 ちょっと考えて表と裏とどちら側にハンダづけするか?考えながら取りつけています。

 もっと、小さなケーシングができるように、そして、できる限り薄く仕上げたいので・・・

 うっ、レポートかぁ?そうだった!(笑)
2006/01/06(Fri) 00:11 | URL  | LUCY #-[ 編集]
ん?こりは?
ヒーター配線はどうなるんだろう?
端子台の横のランドから無理矢理?(^^;

試聴会、良いですね。
私は「試聴会レポート」を楽しみにさせて頂きます。
2006/01/06(Fri) 00:02 | URL  | yos #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
