自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
またしても表彰台から滑り落ちたぁ~(苦笑)
2011年03月23日 (水) | 編集 |
IMG_2860

今年もなんとか行くことができました!!

年度末の3月に渓流解禁、っていうのはキツすぎるぅっ!!

4月1日=“通常休むことが不可能な日”が解禁日、という川もけっこうあったりする(驚)


鮎沢川解禁&釣り大会

解禁日に釣りに行くのは好きだが、大会にエントリーするのは苦手な私

渓流釣りは、人と競うためにやってる

趣味じゃない

だが、エントリーする以上は・・・


IMG_2858


またしても表彰台から滑り落ちるとは・・・

それも「3位の人とは2mm違い」という僅差!!

表彰台に上がりたくてやってるわけじゃないけど、数年続けて“おあずけ”っていうのも・・・

相棒から「もっと粘れ!」と、いつも言われてる私(爆)

相棒は、表彰台の常連

う~ん、これが違いか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック