自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
左ハンドルの必需品(爆) マジックハンド
2011年02月07日 (月) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 708

使ってまふ!“マジックハンド”

“左ハンドル車の必需品”!(爆)

たとえば、「駐車場の駐車券を取るシチュエーション」 たいていの場合、右側にしか駐車券の発行機がない

こういうときの必需品!(爆)

ちなみに、プライベートなシチュエーションだが、よく行くフィットネスクラブの駐車券発行機は地下で、降りる坂の途中にある

それも、かなりの急勾配!!

ここで、オートマのサイドブレーキを引いて、P(パーキング)に入れて車を降りて取りに行くのは絶対イヤ!

こういう急な下り坂で「P」に入れて、(取りに行った後)「D」に入れたときの“ガコン”っていう「ショック」ぜ~ったい車に悪い!!

なので、フットブレーキを踏み、右ウインドーを下げ、マジックハンドで駐車券を取る

→ これが、クレバーな対処なのだ!(笑)

Lttle Lucy fully completed 709

ちゃんと、薄い紙を掴めるようにコーキング剤をバッチリ盛って対処してるぞっ!!(おバカかも~・爆)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさん どうもっ!

コーキング剤で“ゲタを履はかせた”のでバッチリです!(笑)
2011/02/08(Tue) 23:40 | URL  | LUCY #-[ 編集]
駐車券引き抜くのって結構な力が要りますよ。
かなり丈夫でないと難しいでしょうね。
2011/02/08(Tue) 20:42 | URL  | RYU #-[ 編集]
やまぐちさん どうもっ!

な~んも気にせず、笑ってやってくださいましっ!
2011/02/07(Mon) 21:29 | URL  | LUCY #-[ 編集]
>それも、かなりの急勾配!!
wow・・・経験者故の説得力!
万年国産車(念のため)の僕はそんな配慮も無く七めんどくさそうに
駐車券を切っている己の様が思い浮かびます。色々とごめんなさい。;-p
2011/02/07(Mon) 21:05 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
