自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年はいろいろとありがとうございました
2005年12月31日 (土) | 編集 |
 今年後半からP.P.Pの配付・ブログの開始などさまざまなことがありました。

 そして、みなさんから多くのコメントをいただきました。

 また、コメントから発展してお伝えできたことも多くあります。

 このように多くの支援をいただいて今日までこのブログを続けてくることができました。

 この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えいたしますとともに、これからも変わらぬご支援を賜りたくここにあらためてお願い申しあげます。

 P.P.Pについての連絡です!

 ※ P.P.PでPT・タマが40セットのリクエストがなかったことから、「ぜんぜん売れなかったのでは・・・」という問い合わせを受けました。

 そんなことはありません。当初の予定数量は完了しています。

 さすが、「PTはもっと廉価なEIコア型を買うので不要」・「タマはすでに持っている」という方が多い、ということを知りました。

 現在、申し込みをいただいた方々への返事を遅らせている理由は、タマの交渉を現在も続けているからです。

 やはり、PTよりタマの入手の方が難しいせいか、熱烈なリクエストを受けているので、「なんとかしたい」と思っているからです。(あまり期待しないでください・かなり厳しそうです・現状でムリな確率の方が高いですが・・・)

 なので、基板到着くらいまで返事を引き延ばしたいと考えています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっ、そうでしたか・・・
 私の横にいらしたのでしたか?
 存知あげておりませんでした。
 ちなみに、私の右横がじんそんさんでした。

 そうなんですよ! それだからこそ、タマは何とかしてあげたいとがんばっているのですが・・・
 40セットというのは、トータルで250個(トラブルに備えて予備を含め)以上のオーダーを考えていたからなんです!

 がんばりますが、厳しいです!
2006/01/01(Sun) 01:27 | URL  | LUCY #-[ 編集]
はじめまして、LUCYさん。千葉のKと申します。
PTは割高になってもフェニックスで注文すれば
個人でも何とか手に入りますがレイセオンのタマはお手上げです。現状では厳しいとのことですが期待しないで(実はかなり期待して…)まってます!
正式アナウンスの際には純正PTの仕様などをお教え頂ければ幸いです。それでは失礼します。
(後で解ったのですが、DAC試聴会ではLUCYさんの左隣で聴いてました。ビックリです!)
2006/01/01(Sun) 01:20 | URL  | 千葉のK #PXXG49oI[ 編集]
タマのセット数が足りないのであれば、3セット乗りますよ。でわー
2006/01/01(Sun) 00:25 | URL  | どら。 #O24v7Kjk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
