自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
お宝? クズ? ギャンブル! W124 AMG 300CE 3.4-4V 決断! 11
2010年12月29日 (水) | 編集 |
加えて、オークションだった!

= 基本的にノー・クレーム,ノー・リターンとなってしまう(重大な過失的なモノがあれば、返品可能)

地方なので試乗に行くのもちょっとキツイ(往復の旅費でかなり修理できるっ!)

すんごい悩んだ! リスキーな商品

だが、見送ったら、2度とないチャンスと直感した!

クズだったら、“こんな粗大ゴミどうやって処分する?” 余計なやっかいごとになっちまうっ!

でも、これまでメルセデスを乗ってきた経験・知識・情報から、所有者の「フツ~に動きます」という言葉は、ある程度信頼できる

→ (おかしなところはいくつもあるが・・・)とりあえず通常使用程度は可能なようだ、と推断

考え込んでたら、鼻血出た(バカだ~! 頭に血が上る、とはこのことなり~!爆)

決断

「クズなら、笑って捨てるんだぞ! ムキになって金をつっこんで『何とかしよう!』などと、バカげたことは絶対しないんだぞ!」

→ ムキになりそうなのが見え見えだけど・・・(苦笑)

と言い聞かせて、購入を決意!

バクチだぁ~

お宝か? クズか? さあ、どっちだ?

次回、到着時のナンバーがついてない W124 AMG 300CE 3.4-4Vの写真を紹介するっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまぐちさん どうもっ!
2010/12/31(Fri) 10:29 | URL  | LUCY #-[ 編集]
アホの愚断、でしょう(苦笑)

エコカーの方が、はるかにクレバーだと思います!
2010/12/31(Fri) 10:20 | URL  | LUCY #-[ 編集]
うわー
漢(おとこの慣用語?)の英断ですね
エコカー補助金に絆されて買い換えた自分を戒めねば(苦笑)
2010/12/30(Thu) 23:24 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック