自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
TDA1543 4パラ エピ 定電流TRをテストしる! 2
2005年12月29日 (木) | 編集 |
 バカだな~と思いながら、その後10個以上試してみた。

 「836で良い!」と決めてしまうには、テストの量が足りないと思ったからだ。

 結論からすると、私がテストしたものの中では、「836がベスト!」という答えになった。

 個人的には、「う~、せっかく追加して買ったのに! もっといいのが出てこなかった!つまらん!」である。

 現状では、836を超えるバランス・解像度・力感のあるものがないのだ。

 ここで、1つNECでも推薦しておこう値段を考えると・・・だが、

 メタルキャン・タイプである。「スペックとデータはやはり一致しにくい!」とのアドバイスをいただいたが、たまたまCOBが1.9と一番小さく帯域が2,500MHzと群を抜いて高いモノを入手できた。
 これがそこそこ良かったのだ。でも、みなさんが買うときはお遊びで買ってね!やっぱメタキャンは高い!200円(笑)

 2SA800(NEC) うんと小さなメタキャンで気分かな?

 そして、

 すばらしいプレゼントをいただけることになった。

 あの726を分けていただけることになったである。

 年末のアキバをかけずり回っても入手不可能だったのだ。
 それだけに愉しみでしかたない。

 「どんな音がするのだろう?」


 P.P.Pは「スプラグ&ITTダイオード」を含めて現在再計算中です。

 もうしばらくすると、別のニュースを発表します!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トランジスタ
どもー!トランジスタの追試ありがとうございます、A726は私がお分けしようと思っていたらもうGetしちゃったんですね、インプレ聞かせてください、我が家ではA726を使った場合パワトラはC2336との組み合わせではなく、以前お渡ししたC3298+A726の方が良かったです。
2006/01/01(Sun) 13:03 | URL  | PROST #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30(Fri) 01:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック