自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お宝? クズ? ギャンブル! W124 AMG 300CE 3.4-4V 妄想 5
2010年11月28日 (日) | 編集 |
467fdec7
そこで、妄想!!

まず、「2速発進」でないこと!

この時点で選択肢は極めて限定される

E280,「クーペ(2枚ドア)」,「カブリオレ(2枚ドアで幌がついててオープンカーになる)」

E280は「1速発進の4速」,「クーペ」・「カブリオレ」は「1速発進の5速」

それなら、「クーペ」か「カブリオレ」を選ぶ!

さすがに、「カブリオレ」に乗りまわすのはちょっと恥ずかしい(爆)

消去法で「クーペ」になる
mercedes-benz_300ce_2

また、別の側面で

現在、W210 4 MATIC WAGON に乗っている

→ 「ワゴンのラゲッジルームの大きさ、4輪駆動の機動力」 1台ですべてを済ませることを考えた場合、これは“ベスト・パッケージ”としてチョイスした

なので、こいつとキャラを“ダブらせる”チョイスは愚か!

仮に買うなら、まったく異なるベクトルをチョイス!

となると、対極にあるパッケージは、「クーペ(2枚ドア)」

この2点から、「クーペ」になる

だが、メルセデスで「クーペ」 ,「カブリオレ」を買う人は少ない(でしょうねぇ・・・笑)

中古車市場でも“レアモデル”と言われてるほどタマ数は少ない

→ 割高はやむを得ないなぁ・・・

ま、特に車が無くて困ってるわけじゃないので、とりあえず「クーペ」をターゲットにしておく!!(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
