自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
検査結果
2010年11月08日 (月) | 編集 |
CTスキャンも受けた

いろいろと検査を受け、何回も通った

11/8(月)に最終的な診断を受けた

医師「解消してしまいましたね! 腎機能にまったく問題ありません! 石もありません!」

本来、大喜びするべきところだが、何回も病院に通って、いろいろ検査を受けた後に “この診断結果”

私も担当医も釈然としない・・・

医師 「CTの結果を診ても、何の痕跡もありません・・・」

私  「喜ぶべきなんですが、釈然としませんね・・・」

医師 「そうですね・・・」(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・
医師 「これで、終了です!」
・・・・・・・・・・・・・・

人工透析、腎臓ガン ← これ、ホントに言われました(笑)

の可能性がないのは、うれしいが・・・

“何の痕跡もない”とは・・・

心から大喜びしなきゃいけないんだけど・・・(爆)

じゃ、あの激痛は何?

いったい何だったの?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しばらくは水分をマメに取ることをお勧めします。忘れた頃に出てきますんで。
お大事にしてくださいね!
2010/11/11(Thu) 22:27 | URL  | RYU #-[ 編集]
Muumiさん どうも!

暖かいお言葉、ありがとうございます!

近いうちに会いましょう!
2010/11/10(Wed) 23:29 | URL  | LUCY #-[ 編集]
大変な思いをされたようですね。御自愛申し上げます。私の場合尿管結石でしたが、本当に酷い「激痛」でした。(が、それも一晩のみで、翌日の造影レントゲンには出て来ず、「(石が)落ちた」と医師に言われました。)それ以来水を日頃から多く飲む習慣が付きました。
2010/11/09(Tue) 09:20 | URL  | 新潟のよし #366WUqLc[ 編集]
何はともあれ、良かったですね!でも、当面無理はなさらずに。。。。
2010/11/09(Tue) 03:32 | URL  | Muumi #-[ 編集]
や さん、すずぽんさん、Matsukataさん 

暖かい言葉、うれしいです!

ありがとうございます!

とりあえず、ホッとしてます!
2010/11/09(Tue) 00:17 | URL  | LUCY #-[ 編集]
これで一安心ですね。
何事もなく石が放出されてしまったのでは?
2010/11/09(Tue) 00:09 | URL  | Matsukata #-[ 編集]
LUCYさん、こんばんは。

検査お疲れ様でした、
何もなくてよかったです。

2010/11/08(Mon) 23:36 | URL  | すずぽん #-[ 編集]
良かったね!
ご無事で何より・・・
2010/11/08(Mon) 23:36 | URL  | や #XD/8Df/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック