自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
血尿 つづき
2010年10月31日 (日) | 編集 |
その日、気になって数多くトイレに行った

なぜか、少しずつ 薄くなり、最後には 尿が普通の色に戻った

「何で?」

多少ホッとはするものの、“まったく、根拠がない”

おまけに元に戻るまで“まったく、痛みもない”

余計おっかなくなってきた

そして、就寝

なんか急激に痛くなってきた(腎臓のあたりが・・・)

マジ 痛い!!

理性では痛くなって、それなり納得するが、今度は痛くて眠れない(苦笑)


トイレに行った

ぎゃ~、真っ赤

痛み止めを何回も飲んだが、効かない

ロキソニンを3個飲んで、多少緩和されたが・・・・

この身体の異変におっかなくなり、今度は眠れない

翌日、痛みもあり、おっかないので休みをとって、病院へ行った


「CTスキャン」の予定を入れてもらった

痛み止め、尿管を広げる薬 などをもらって帰宅
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさん どうもっ!

RYUさんも“石持ち”ですか? 陣痛はもっと痛いんですか? 子を産む、というのは、ものすごいことですね!

いろいろな痛みの質の違いもあるけど、この痛みと、下痢の痛みは一番苦しく感じます

ねんざ、外傷の縫ったあとの痛み、の方が、はるかに苦しくない、と思う
2010/11/04(Thu) 20:36 | URL  | LUCY #-[ 編集]
私も結石持ちなのです。結石の痛みは疝痛というそうですが、
陣痛よりは痛くないと聞いたときは、唖然ととしてしまいました。
まずは、水分を取ること、私は「安曇野の水」というミネラルウォータを飲んでました。
なぜか、よく石が落ちるんです。
そうだ、大事なことがありました。
排出された結石は、何とか回収して成分分析にかけると、
もしかしたら原因が判るかもしれません。(
私はシュウ酸カルシウムの石です)
お大事にしてください!
2010/11/02(Tue) 23:45 | URL  | RYU #-[ 編集]
phoeniciaさん はじめまして!

CTスキャンは、11/4午後に受けます

結果がわかって、良い結果であることを祈ってます

私も一回腎臓結石やりましたが、「“小指の先大”で一週間」、信じられないくらい苦しかったでしょう・・・(言葉に表せないですよね、この苦しさ!)

おそらく、私も腎臓結石だと思っています

ここ数日、痛みもなく普通の状態で過ごせてるのが、変ですが・・・
2010/11/01(Mon) 23:49 | URL  | LUCY #-[ 編集]
昔なった腎臓結石の症状とそっくりです。
その時は1週間ほど苦しんだ末に尿と共に小指の先大の石が2個出てよくなりました。
腎臓で出来た石が膀胱に降りてからあちこち動くので姿勢によって痛みが変わりました。
因みに今も腎臓に小さな石があります。
なにはともあれ検査を早めに。
2010/11/01(Mon) 22:08 | URL  | phoenicia #7wBriSK6[ 編集]
本当に、良いお医者様に出会えるか、重要です。早く診断を受けて、必要なアクションをとれますよう、祈念しています。
2010/11/01(Mon) 06:22 | URL  | Muumi #-[ 編集]
やまぐちさん どうもっ!

いいえ、そんなことないですよ!

レスありがとうございますっ!
2010/11/01(Mon) 00:04 | URL  | LUCY #-[ 編集]
再度前記事の自分のコメントを改めて眺めると悪戯に不安を煽るような内容で申し訳なく思っています
この手のレスポンスは難しい・・・

良いお医者様と出会えるようお祈り申し上げます
お大事に
2010/10/31(Sun) 23:40 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
