自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃこりゃあ・・・えっ・・・あっ・・・
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ここのところ、更新できなくて申し訳ない!

公私ともに、なぜか異常に忙しい・・・

仕事のことは、さておきプライベートでアクシデント,トラブル,出来事が吹き上がった

すべてのことの始まりは、日曜の朝

起きて、トイレに行った

ちと汚くて恐縮だが・・・(苦笑)

「なんじゃこりゃあ!!! 小便が麦茶色!!!」

“痛みがない”

痛けりゃ、それなり納得するが、まったく痛みがない

何か知らないところで、私の体に異変が・・・

一気に眠気覚めた!!!

思うところがあって、朝食後もう一度トイレに行った

小便をした “真っ赤” 思いっきり 「血尿」

うぎゃ~!!

なんとな~く想像したが、リアルな現実!!!

身に覚えがない!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やまぐちさん どうもっ!

今回は、あせりました 頭の中に「人工透析」という“4文字”がこびりつきこわいです

11/4に「CTスキャン」をすることになってます

なのでまだ結果は出てないです

Muumiさん どうもっ!

なんで、大学病院はすぐにいろいろやってくれないんでしょうかね・・・

診断はでてないですが、個人的には“今回は” セーフ な気がしてますが・・・
2010/10/31(Sun) 20:39 | URL  | LUCY #-[ 編集]
血尿には嫌な記憶しかないので、エコーだけではなく
CTもお願いしたいものですね。
2010/10/30(Sat) 23:52 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
Lucyさん
絶対早く医者に行くべきです!
お互い、健康には気をつけなきゃ!
釣りが楽しめなくなっちゃうじゃない、ネ!
2010/10/30(Sat) 23:40 | URL  | Muumi #-[ 編集]
Muumiさん どうも!

ホント ヤバイっ!

今度検査受けます!
2010/10/30(Sat) 22:46 | URL  | LUCY #-[ 編集]
ご無沙汰です!
しかし、それって、かなりやばいじゃないですか!
2010/10/30(Sat) 06:33 | URL  | Muumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
