自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
JBL LE5-2,LE10(仮),そしてSP-50(サンスイ) 7
2010年10月13日 (水) | 編集 |
IMG_2315
前述の2パターンは、あくまでアタマで考える理想像であって、実際に出てくるとは思わなかったが・・・

2~3週間ウォッチしてたら、オクに出てきた

それも、2120の紙・センターコーン版

ビックリ!

2121のクロスエッジのように、誰が考えても理想型じゃないし、余計な改造なので安かった!(ラッキー!)

→ フツ~なら、これは買わないよねっ!(爆)


速攻! 無風!で落ちました

う~ん、こんなことってあるんだね!


組み込んだ写真がこれ!

IMG_2319


インプレ!

こっちのがイイね! さらに、華(はな)があるっ!

2120 能率は、98dB


LE5-2の95dBよりも高い!

ウーハーの方が能率が高い方がベターなのだ!


別の視点からみると、JBLなのにウレタンエッジじゃないので、この組み合わせは“メンテナンス・フリー”っていうのもうれしい!

やったね! こいつを手放すことはないだろう! それくらい気に入ってる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
RYUさん どうも!

神通力 、光栄です!

いやあ、2120 紙のセンター・コーン 出てくるなんて、想像できませんでしたね!

この、スピーカーお薦めできます!

イイですよ!
2010/10/15(Fri) 21:56 | URL  | LUCY #-[ 編集]
これは偶然ではなく、神通力の仕業ですよ(笑)
2010/10/14(Thu) 22:26 | URL  | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
