自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
せつない・・・
2010年06月17日 (木) | 編集 |
新人インストラクターさん 続き

それは、スタジオエクササイズ後に起きた・・・

この火曜日(15日)参加してた男の人が新人インストラクターさんに文句を言った

「言ってること(フィットネス中の動きながらの説明)がよくわからない!」


といった内容だそうだ(文句言った本人談)

そしたら、新人インストラクターさん 泣いてしまったらしい(未確認・文句言った本人談)

せつない・・・

毎回、こっちがハラハラするくらい必死にがんばってるのがわかるだけに・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまぐちさん どうも!

昨日(19日)の土曜日に「別プログラム」をやってるので、励まし・アドバイス・慰めに出てきました!(ダンベル持ってエクササイズ・・・笑)

火曜から「いろいろ何を、どう言うか?」考えてました!

やまぐちさんと同じように、「人にモノ(文句)を言われる人は、期待されてる人」だと思います!(これは言おうと思ってました)

会話は短い時間でしたが、新人インストラクターさん うれしそうでした!

“イヤな気持ち”が週を越さないことを願っています!
2010/06/20(Sun) 08:51 | URL  | LUCY #-[ 編集]
暑かったり寒かったりで皆様大変ですねー(時候の挨拶)。

>せつない・・・
僕は事実部外者以外の何者でも無いことは十分理解しているつもりですが、是非とも励ましだと思ってくじけて欲しくないですね。文脈から察するに真面目一辺倒と伺えるインストラクターさんだからこそなおさらに。

自らの気持ちを素直に体言できる者にはその素直さに応じた恩恵を享受できるべきである。そしてそう信じている人が多数である世であって欲しい、と望む者としてしつこく(苦笑)レスポンスさせていただきますよ(^^;
2010/06/19(Sat) 01:29 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック