自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こりゃ~ついてる! プレクスター・プレミアム2 WINDY MT-PRO2800 SPIDER
2010年05月29日 (土) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 553

うれちい! やったね! オクでこんなモノを落とした!

WINDY SOLDAM MT-PRO2800 SPIDER

懐かしいでしょ!星野金属 倒産前のモノですよ!(笑)

Lttle Lucy fully completed 554

“やってくれそうなケース”が笑えるが、これは「プレクスター・プレミアム2」がついて“ケース・オンリーの値付け”=「激安」

→ 「電源レス」も激安の原因かもしれない・・・(笑)

→ 現在の電源はかなり進歩してるので、新しいのを買うのがベターであり、買うつもりのなので、これは問題ない

売った相手は、「CD-RWドライブ付属」といった書き方で、“価値をわかってない人”だった

ビッダーも1人で、“ほぼ無風”でゲット!

私は、プレクのオタクです!

カーオーディオ用として考えた場合、CD-Rを焼くときに「レーザーパワーを上げて焼ける」プレクスター大好き!

それも、2,010年5月現在まだまだ、信じられないくらいマーケットプライスの高い「プレクスター・プレミアム2(Plextor Premium2)」が“おまけでついてる”

さすがにコイツは、「買わなきゃなぁ・・・」とい思いつつ、なかなか買う気になれないシロモノなのでうれちい!

Lttle Lucy fully completed 555

こんなケースとドライブがゲットできちゃったので、いい加減「WINDOWS 7」のコンピュータを組もう!

CORE i7,マザーボード,GPUを物色するぞ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさん どうも! 豪華なのが気に入りました! 冷えるといいな!

やまぐちさん どうも!

ウマイ! うますぎる! 気がつかなかった!

たしかに、星野金属、シナノケンシ どちらもいまとなっては・・・
2010/05/31(Mon) 22:07 | URL  | nobody #-[ 編集]
「兵どもが夢の跡」と呟きたくなる構成ですね(笑)。
2010/05/30(Sun) 23:57 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
この筐体、よく冷えそうですね!
2010/05/30(Sun) 21:37 | URL  | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
