自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
インストラクターに声をかけてしまった!(初)
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ここのところシリアスに展開したので、息抜きにイイ話を!

3月まで出てたスタジオエクササイズは、とっても人気あるインストラクター

いつも超満員(80人くらいかな?)、最終日には、“花束贈呈”もあったくらい

4月スタートの新プログラムで「新人インストラクター」にチェンジ!

第1週目、出てみた 半分くらいに減ってる

内容が単調でつまらない


「これじゃあ、来週ゴッソリ(人が)減るよな」

第2週目 予想どおり、極端に減り、7~8人に・・・

ガラガラ・・・この新人インストラクター“クビ寸前” 最悪の状況!


内容も同様、やる気になれない

第3週目、「自分も友人との約束がなければ来ない」ところだった


「今日もつまんなかったら、やめよう!」と思いながら、気乗りしないままフィットネスクラブへ・・・


前回同様7~8人だけ

エクササイズが始まり、前回同様の単調な動きのアップ


「もう、出るのやめよう!」と思った


そしたら、私の横の女性が自主的に退場!


ただでさえ、人が少ないのに・・・


メチャ単調なアップが終了

新人インストラクター ここで、ブッツリ!キレたっぽい!


いきなり、見たことないスピードの激しいモーションでガンガン かっとぶ!かっとぶ!

やるやる~!“プッツン状態”(爆) 客などおかまいなしに、飛ばす飛ばす!

そんな急激な変化についてけるわけない! みんなメチャクチャ!(最後までっ!)

でも、いきなりの  “プッツン” 

「ず~っと悩んでたんだろうなぁ・・・」

「くやしくて、悲しくて、悩んでたなぁ・・・」

とか、いろいろ想ってしまった!


つまり、このまま客が来なけりゃ“クビがとぶ”危機的状況で 起死回生の“プッツン展開”(爆)




ものすごく感動してうれしくなっちゃった!

10年以上フィットネスクラブ通ってるが、初めてインストラクターに声をかけてしまった(キャッ!)



私:「この調子でがんばってくださいね! みんなまた出てきますよ! 応援してます!」

新人インストラクター:「なんだか、よくわからないんですぅ!」

“おっ完全に目が泳いでる!”


ステキすぎる!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまぐちさん どうも!

「応援してあげたい新人インストラクターさん」です!

さあ、どうなるか? 客はもどるか?

“審判の日”は、明日27日だったりします!

ちょっと、ドキドキ!
2010/04/26(Mon) 21:53 | URL  | LUCY #-[ 編集]
いやいや

自分が義務教育生時代だった時に、やや繊細かと伺える教師研修生(及第点以上と僕は評価)が、ある日期日の優に前に欠席しだし、実は挫折だと言う本人の懺悔の元に涙ながら別れの挨拶に現れた苦いシチュエーションを経験している僕としては照れくさいとか以前の話でして(^^;

ポジティブな意見は当人に伝えて然るべきではないでしょうか。「和顔愛語の精神の元に」とか

とけしかけてみますけど長文は青い証明ですかね(笑)
2010/04/26(Mon) 19:54 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
くましろさん どうも!

てれくさいですね・・・
2010/04/26(Mon) 01:28 | URL  | LUCY #-[ 編集]
Lucyさん、カッコ良ス☆
2010/04/25(Sun) 19:40 | URL  | くましろ #qbIq4rIg[ 編集]
やまぐちさん どうも!

てれくさいっす! でも、“目が泳いでる”インストラクターさん じ~んとするモノがありました
2010/04/24(Sat) 09:26 | URL  | LUCY #-[ 編集]
>私:「この調子でがんばってくださいね! みんなまた出てきますよ! 応援してます!」
あー
氏の前向きな心遣いはきっとインストラクターの心に響いたのでしょうね
僕も貴方の心遣いには常々救われています故。そんな予感がしますとも
2010/04/23(Fri) 20:54 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック