自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
パイオニア カロッツェリア サイバーナビ SSD載せ替え 換装 HDD VH009 完全版 1
2010年04月14日 (水) | 編集 |
はじめに、この“SSD化”について、じんそんさんに多大なるご指導・ご教授を賜りました!(ご迷惑もおかけしました!)

おかげで、自分では"“絶対ムリなこと”をクリアすることができました!

この場を借りて御礼申しあげます!

ほんとにありがとうございました! 助かりました!
00001724

みなさん

パイオニア サイバーナビ HDD載せ替え “SSD化” 成功しました!

うれしい! ホントうれしい!

ご恩をおかえしするためにもここで公開しお伝えする!


それでは・・・

パイオニア カロッツェリア サイバーナビ(HDDナビ)を“SSD化” SSDに載せ替えたい HDDを交換したい人も多いので、できるだけ詳しく展開する

ただし、これを読んで実行された方が失敗しても、私は何の責任も取りませんのでよろしくです!

あくまでも「自己責任」でお願いします


また、質問をいただいてもおそらく私は答えられない(知識も技術もないので・・・)、と思います(苦笑)



やっとクリア!

振り返って、わかってから手順を考えれば、「かなり簡単」

これで、「HDDナビ」の 「HDDの消耗・劣化による故障の危険性から解放された!」(と思う)

うれしい!

ものすごくうれしい!

やった~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさん どうも!

たしかに、レスポンスは上がりました!

オートリルートが速くなりましたね!
2010/04/16(Fri) 21:09 | URL  | LUCY #-[ 編集]
SSDナビ、PCでも体感速度が上がるんだから、反応早そうですね!
2010/04/16(Fri) 20:13 | URL  | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック