自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
813 の アンプ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
さて、プレリュードも終わりにする

そんなこんなで、思い入れのある813

たまたまヤフオクを見てたらヒット!

813のシングルアンプ

おっ、イイね!

でも、私はすでに“本気Ver”を作った後だし、いまさらダブらせるのも・・・でも、この安さ魅力的だなぁ・・・

と感じたのが去年の初夏の頃だったか・・・

その後しばらく忘れてて、年末たまたま見たときに、初夏より安く落札されてる!!

「ん、このくらいの金額なら悩む方がケチでしょう! だって、ちょっとしたOPT(出力トランス)1個より安い金額」

→ 真空管(中国製)もついて、全部付いて 音が出る状態のアンプの金額 = OPT 1個分


→ 気の毒なくらい安い! だが、大きめなOPTがついてるのがアイ・キャッチ!

→ こりゃ、落とすっきゃないでしょ!


→ 音が出るだけ めっけモノ


で、何回かタイミングをみて落としますたっ!

ものすごく久しぶりに完成品のアンプを買った!

回路は想像がつく!

パーツのレベルも想像がつく!


すべてのエクスキューズは金額で成り立つ!

OPTが大きいのと、シャーシの仕上げが良いだけでOK!

どうとでも自分で仕上げるぞ~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(Sat) 06:33 | URL  | るりこ #x29D.972[ 編集]
やまぐちさん どうも!

正解! 次回写真で紹介する予定です!

これ、落とす価値あり!

リコメンド! 今日は安く落ちそうな気がする!
2010/03/11(Thu) 20:45 | URL  | LUCY #-[ 編集]
あー。
もしかしたらCとか付くメーカーのですか?
2010/03/11(Thu) 19:07 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
