自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ケーシング(おかたづけ)の ごほうび!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
マトリクス電源ボックス,LH0032CG DSC + DAC 1794 3.5A + めむばふ +DAC1242これらのケーシングで、バラック状態で “フロアの場所ふさぎだったモノ”が かたづいた

これによる“クリーニング効果”は絶大(爆)

ごほうび!

安売りしてるジーンズメイト(jeansmate)にリーバイス(Levi's)のジーンズを買いに行った!


持ってる「501(Levi's 501)」と同じモノを買っても面白くないので、今度は「502(Levi's 502)」にした

スレンダートーンの効果により、なんとか29インチがはける!

これといったダイエットはしてないが、ここ2年 29インチ状態が維持できてる(喜)
Lttle Lucy fully completed 359
いままで、「定番のブラックのジーンズ」を持ってなかったのでこれをチョイス!

1本くらい持ってないとマズイかな?と・・・

そして、個人的にうれしいのが「大学時代のスラックスが20年以上ぶりに履けるようになった」

実は、就職後いきなり生活環境が激変、速攻で激太りした!(悲)

大学時代のスラックスを履くと、さまざまなことが・・・

社会に出て得たモノも少なくないが、失ったモノは大きかったなぁ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな歌詞を思い出した

「手遅れだぜ!」 わかってるけど 奪われたモノは、取り返さなければ・・・

佐野元春「Back to the street」(無断転載・ご許可を! 笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(Fri) 12:54 | URL  | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック