自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

東京は快晴で爽快ですが、雪の降り積もるところもあり、みなさんはどのような新年を迎えられましたか?

旧年は見ていただきありがとうございました!

今年もがんばりまっしゅぅ・・・いつまで続くか?

コメントもおよせくださいまし!

さて、今年は、個人的に 「心 おだやかな1年」になって欲しいと願ってます!


DAC/アンプなどについては、そろそろまとめに入りたいと思います


そうそう、ここのところ展開していませんが、NANO HEADについては、ジャンルがコアなカテゴリーにもかかわらず、リクエスト・レスポンスをいただき、ホントうれしく思っています!

実現させる方向でがんばります!

ここで発表します(カテゴリーの欄には、すでに名前を晒していますが・・・) “NANO HEADの超強力版”

のネーミングは、
 Little Lucy “the (NANO HEAD) BUSTER” です!

この際、「Little Lucy」を「Nano Lucy」に変えようか?とも思いましたが(爆)・・・

現在、回路は決定(オリジナルを元に発展させてる)、CADまで完成し穴を開けケーシングの確認をしたところ配置が苦しいので(これでも実装可能ですが・・・)、“Ver.2”にステージを移行し、あらためてCAD中!(笑)

それ以外では、「私個人のリファレンスアンプを新規に創りたいなぁ・・・」と思い始めてる

→ 遠くない将来にご紹介する予定です!

パーツ・回路・配置徹底的にこだわって創ったので、満足で何の問題もないけど、気分転換っ!て感じですね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさん おめでとうございます!
寒いので出かけるのはキツイですね!
今年もよろしくです!

やまぐちさん おめでとうございます!
真空管のアンプ創りますか?

リクエストを多くいただければ、やりましょう!
2010/01/01(Fri) 20:31 | URL  | LUCY #-[ 編集]
昨年は私的に静観の一年にて今年も似た形相の予感が致しますが、
今年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

今更かもしれませんですが、古典~近代的真空管アンプの設計を
初心者向けに気の向くときに解説する企画とかどうでしょうか?

それをやって誰が得するかって?
・・・主に僕が(^^;
2010/01/01(Fri) 19:20 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
こちらも寒い年明けとなり、引きこもりしてます。
本年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 15:38 | URL  | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
