自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
蒙古タンメン 中本 セブンイレブン 期間限定商品
2009年10月29日 (木) | 編集 |
Nano Headネタも閑話休題

息抜きしましょう!(笑)
Lttle Lucy fully completed 316
限定期間(10/31まで)も終わりかけていたので、買ってみた

地元に住んでる私にとっては、微妙な金額の450円

Lttle Lucy fully completed 317
実店舗で食べるよりはお手軽で当然安いが・・・

正確な値段は忘れたが、600円くらいだった気がする

Lttle Lucy fully completed 318
「実際に食べに行った方がクレバー」と感じてしまうなぁ・・・(笑)
Lttle Lucy fully completed 319
で、食べてみました

「こっちの方が、味付けが上品」(爆)

辛さ、は間違いなく、実店舗の方が上、

ただし、味はセブンイレブンの限定品の方が上、と判定します

Lttle Lucy fully completed 320
でも、量は少ないね(苦笑)

以前、日清のカップラーメンを紹介したが、コイツは辛さだけに関して言えば、“近い”が・・・


これは、味を感じるよりも辛さばかりが目立ってしまい、なんとも・・・

久しぶりに食べに行ってみようかな?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(Fri) 12:06 | URL  | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック