自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ダノン ビオ Danone BIO
2009年07月18日 (土) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 251
関東地方では梅雨も明け、暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

バテたり、体調を崩してませんか?

私の場合、バテても日頃の暴飲暴食で鍛えてる(?)せいか、「胃がもたれる」といった胃の調子が悪くなることはあまりない

その代わりといってはなんだけど、「“胃のタフさ”とは裏腹に、それ以降の消化器系がついていかない」んだなぁ・・・(苦笑)

で、「これが効いたらすばらしい!」と思って試したのがこれ、

ダノン ビオ Danone BIO 

理科的に、医学的に言えば、腸内の(腸内)細菌叢、(腸内)常在微生物叢、(腸内)フローラなどのバランスがおかしくなってる

ならば、新規に“良い菌”を補充してみよう! と考えた

キャッチコピーのように、「14日も試して待ってられない!(爆)」


薬と一緒である程度の量が入ってこないと効き出さないだろう!

「ようし!1パッケージ4個 薬と思って食べてみよう!」

ヨーグルトの中では“高価な部類”だが、これで効くなら、薬としても安いし、副作用もなくおいしい!

で、3日続けて食べてみた

これは、“使える”

実は、去年から何回も試した結果

2日でも良くなるけど、3日(3回)“連投”がベストかな・・・

お試しあれ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック