自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか疲れませんか?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
どうもこの1・2週間年度末から続いた忙しさ、その他遊びでの疲れが、梅雨入りとともにどっと出てきた感じ・・・

腰の疲労がどっと出てきた・・・

以前にもお伝えしたが、スレンダー・トーンで「腹だけ部分ヤセ」ができたことにより(約10cm、8kgくらい)腰痛は出なくなったのは大きいが・・・

ホント、腹が引っ込むと変わりますよ!

個人的には、メタボ検診対策として、あと2・3キロ落としておけば、BMIが20を切り完璧に安全圏にいくので、久しぶりに機械(スレンダー・トーン)にがんばっていただこうと思ってるが・・・(爆)

参考までに、これは徹底的に使い続けるのがポイントです!

それこそ、家に帰って付けたら寝る前までず~っとやり続ける、とか電池が無くなるまで使い続ける(充電電池にしましょう!キリがないので・・・苦笑)

そうすると、2・3ヶ月後に確実に結果が出ます!

2・3ヶ月で壊す気で使うのがポイント!(それでも壊れませんでしたが・・・爆)

さて、話を元に戻して、

マッサージ師さんとか、整体師さんに言わせると、腰は胃の疲れによるものが多いとか・・・

みなさん、いかがですか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Lucy様
良いですね!夕マズメまで釣れるし、温泉も楽しめるし!
2009/06/20(Sat) 17:09 | URL  | WADA #-[ 編集]
WADAさん こんど泊まりがけで温泉&渓流で一石二鳥っていうのは、どう?
2009/06/20(Sat) 08:41 | URL  | LUCY #-[ 編集]
私も、背中が張ってしまって、胃に響きます。魚釣りに行けば直るというものでもないし、ゆっくり休息が必要なのかな。。。。Lucyさんもあまり無理はなさいませんよう。
2009/06/19(Fri) 06:16 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
