自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ムリしてプッシュ!ガッツだぜ!(キツ~!)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 155
ゴールデン・ウイーク出勤を回避するために、数週間かなりムリしてお仕事

なんとか、回避を実現!(やったね!)

ボロボロになって「早く帰って今日は寝よう!」と5/1 金
曜日の帰宅途中


19:00過ぎに友人から貴重な渓流釣りの情報が入った!

「明日、5/2 ○○川はチャンスとのこと!」(くわしい内容は割愛!)


さすがに、「行けたら行きますぅ!」ということで話は終えたが、もう身体が・・・

冷静に考えれば、この情報は貴重だ! 「GWでたくさんの人が来る前に行って釣ってくる」というのは『ベストな作戦』

一応、相棒、友人に連絡 「誰も行けない!」とのこと

う~ん、理性と身体がシンクロしないが(苦笑)、ここのところ連打してる“ムリムリ・プッシュ・ボタン”をさらにプッシュ!

「久しぶりの単独釣行で行くぞ~!」

帰宅し、用意して、21:00に寝た、1:00に起きる予定が、“予想どおり起きられず”2:00まで寝過ごしてしまい、あせって飛び出した

4:30過ぎ、釣り場に着いてビックリ!

かなり多くの人がすでにいる! マズイ! 完全に出遅れてるっ!(渓流釣りの場合、これは致命的なミス!)

だが、ここまで来ておめおめ引き下がれない、「え~い、8:00までの勝負だ、3時間だけ体力・集中力が保てば良い!単独釣行だから、ガッツだぜ!」


猛然とプッシュ プッシュ プッシュ


予定では、楽勝で爆釣30匹オーバーだった(大爆釣50匹、とも予想した)が、人の多さに苦戦して“プッシュ・プッシュで”ジャスト30匹

Lttle Lucy fully completed 154
久しぶりの、中爆釣!

今回は、「ヤマメの燻製」を作るぞ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ・ふ・ふ 来るべきだったでしょう!(笑)
2009/05/05(Tue) 20:26 | URL  | LUCY #-[ 編集]
本当にプッシュしましたね!オールヤマメでこれだけ出れば、満足ではないでしょうか。今回は残念ながら参戦できませんでしたが、また出撃いたしましょう!
2009/05/05(Tue) 15:12 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック