自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DDD adidas style Dance×Dance
2009年04月22日 (水) | 編集 |
以前にも、がんばってフィットネスクラブに行くように努力してる(行ってる、とは言わないところがポイント! 苦笑)ことはお伝えした

実は、去年の秋頃から、新たに1つ多くエクササイズして体重を落とそう、としているが・・・


とここまでは、誰が聞いても「ふ~ん!」と聞いていただけるだろう

だが、新たな1つに「大きな問題が・・・」

スタジオエクササイズは、「漢(おとこ)はやっぱ一番キツイのじゃないとみっともない!」などと、勇ましいコンセプトでムリムリやってるが、 “とってもコメディー”とっこして「トラジティー」(爆)

よく私だけ、違うステップをするわ、“ターンして隣の人とご対面(私が逆にターンしてしまう)”なんていう、“赤っ恥”もかましたり・・・


エクササイズの汗以外に “違う汗” もバッチリかいてしまう(苦笑)

よせばいいのに、続いて同じインストラクターの「ダンス」のプログラムに出てしまう、という“逆噴射”


たしかに、1つ出れば、1キロは軽く落ちるので、このことだけはうれしいが・・・

Lttle Lucy fully completed 150
それは「ダンス」 それも、“ストリート・ダンス系”

速くなってくると、「オン・ビート」がキツいわ、「バック・ビート」にいたっては、“悲劇的”

ブラックピープルのように、美しくはねてうねって踊れなくとも、ここまでひどいとは・・・

これでも一応「体育・運動で落ちこぼれたり、困ったりしたことは、とりあえずないくらいの運動能力はなんとかある」と思う!

でも、これはマズイ! 「ダンスはうまく踊れない」

自分でも、ギター、ベースと楽器を弾く人間なので、あまりの無様さに毎回「やめよう!向いてない!」と思ってしまう(苦笑)

さて、私が踊ってる曲とダンスは、「DDD」←「dance dance dance」と読む、雑誌の今月号の5月号に付録のDVDに収録されてる

よろしかったら、ご覧あれっ!
Lttle Lucy fully completed 151
初めて「DDD」を買って、付録のDVDをよく観てはみるものの、観れば観るほど“潜水艦のように”モチベーションが萎える(苦笑)

なんとかなる、とは思えないなぁ・・・(とほほ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
