自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
JBL LE-8T   4
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ちまたでよく言われてる、「へこんだセンター・キャップの修理法」

→ 「セロテープでひっぱって直す!」


→ うまいこと「へこみ」がとれるか?

→ どの程度効果があるのか? これを試してみたい!
Lttle Lucy fully completed 138
結論

これ、グッド!

下の写真をご覧いただきたい!

へこんだLE8T
これが “オリジナル” の 状態!(バッチリへこんでる)

かなり怪しげで、安易な方法だが、イケる! 有効な技だ! ちょっと驚き!

何もへこんでない状態を100%、とすれば、

90%以上戻せる!と言って良いんじゃないかな!

Lttle Lucy fully completed 140
Lttle Lucy fully completed 141
Lttle Lucy fully completed 139
少なくとも、満足した!(笑)

そして設置も、考えた!


ひとひねり!


そう、「上下をひっくり返す!」
Lttle Lucy fully completed 118
こうして、スピーカーを上に持ってきて、バスレフポートを下に配置!(撮影用に組格子はつけてません 笑)

これで聴いてみたかった!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
