自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようしっ、調子があがってきたぞ!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
日曜日、桂川の解禁に行ってきた!

桂川の解禁は愉しみにしてる!
Lttle Lucy fully completed 104
結果は、「まだ、魚の気持ちがわからない“KY”気味、ではあるが調子が上がってきた」ので

“まあ、よしっ!”といった感じ・・・


ギリギリの尺ヤマメ(今回はアマゴです!)1匹が出た!

桂川らしい体高のある美しいプロポーションの魚体!(上から4匹目の魚)


こういうのはうれぴい!
Lttle Lucy fully completed 105
→ 尾っぽ、がキレイに伸びてるところがうれしいし!(これだけバッチリ伸びてなければ“泣き尺”となってしまうところだった あぶね~! 笑)

今回は、キレイなヤマメが多かったのもうれしい!
Lttle Lucy fully completed 106
例によって、軽く尺を超えるマス(ニジマス)は何匹も出たが、40cm、45cmを超えるモノは私は出せず、ご一緒したWADAさんに期待の一発が出た!

→ よかったですね! ナイスファイトでした!

今回、解禁初参戦のS氏は、会心の一発 33cm(尺1寸)のヤマメをゲット!


→ 来た甲斐がありましたね!


いつもこんな釣行ばかりであることを願ってやまない!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一発 良かったですね~!

WADAさんは調子出てるな~!

うらやましい!
2009/03/17(Tue) 23:41 | URL  | LUCY #-[ 編集]
私の釣ったニジマスは47センチと、50には少し届きませんでしたが、桂川での最大記録です。あとひれピンの37センチもあって、うれしかったです。ヤマメの良型がでればもっとよかったのですが、それは今後のお楽しみということで、ますますがんばります。引き続きよろしくお願いします!
2009/03/17(Tue) 23:24 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
