自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
鮎沢川へ行ってきた!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
Lttle Lucy fully completed 095
この日曜日は、鮎沢川の解禁日だった

年度末の忙しさを引きずったまま、体調不良を片手に今年も釣りに行ってきた!(なにもそこまでしてまで・・・とも思いますがね~! バカだな~! 苦笑)

おまけに、天気予報によると、午後から雨


何とか、午前中の解禁大物釣り大会はもちそうだ!(もってくれ!、と期待しつつ・・・)

結果的に、雨は降らず、現地がそれほど寒くなかったのが助かったしうれしかった

だが、今年は、数を出せず苦戦した

先週といい、今週といい、今年はどうも “魚の気持ち” が KY(空気読めない) だなぁ・・・(苦笑)

順位も落ちちゃった! そんでもって、表彰台からも滑り落ちちゃった!(あらら~)

ちょっと、悩んでしまうなぁ・・・

でも、来週の日曜日が「私にとっては“本番”」

なんとかしたいな~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い結果を出せるとイイなぁ、と願ってますぅ!

WADAさんは好調だったね!

フロロに切り替えるか?悩んでる!
2009/03/10(Tue) 23:34 | URL  | LUCY #-[ 編集]
Lucyさん!
お疲れ様でした!表彰台から滑り落ちたとはいえ、立派な結果を出されていましたよ。さすがです!いよいよ、今週末が本命ですね。楽しみにしております!
2009/03/10(Tue) 05:34 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック