自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Little Lucy "the lotus"基板完成・試作・正常動作を確認!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
大変永くお待たせしました!

基板完成しました!

Lttle Lucy fully completed 056
組み上げて、正常動作を確認しました!
Lttle Lucy fully completed 054
トリマーがっつり回しておいたので、プレート電圧オーバー(爆)

シャーシの真ん中あたりで青いLEDは、LEDブリーダーの発光です!

ちなみに、これは実効プレート電圧でございます!(爆)

この状態で使い続けちゃいけませんが、スイッチング電源の能力確認のためのテスト!

ノイズなく、正常動作!やったね!


遅くなった理由は?

うふふ、またの機会に・・・(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
goe師匠のところでも紹介されてます!
2009/02/16(Mon) 20:00 | URL  | RYU #-[ 編集]
WADAさん どうも!

ホッとしました!

ここで、コケたらどうしようか?とプレッシャーがかかってました

配線は間違ってないんだけど、気を利かして、相手先が“シルクの修正”してくれたのが、『逆に間違え』という“笑うしかないようなミス”があったりします(苦笑)

ちょっと、クレームつけて再製作させたいようなミスもあるんですが、“支障ない”ので、“時間切れ”として、配布する方がベターだろう、と考えてます!
2009/02/15(Sun) 20:23 | URL  | LUCY #-[ 編集]
お疲れ様でした!
Lucyさん!
とうとう待望の基板、出来上がりましたね!長い道のり、本当にお疲れ様でした。あとは配布を楽しみにお待ちしております☆☆☆

2009/02/15(Sun) 19:37 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
