自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
Little Lucy "the lotus" 基板配布について
2009年02月01日 (日) | 編集 |
先に、お詫び申しあげます!

申し訳ありません、配布を上旬から中旬以降に遅らさせてください!

2/1(日)に発注します!
Lttle Lucy fully completed 041
実は、デザインはとっくに完成しているのですが、この1月中旬~下旬に発注するのを避けました

というのも、1月下旬は、製造先(発注は日本です)の中国が"旧正月”でした


間に合わせる気になれば、1月中旬に発注し旧正月前に届くようにできたのですが、日本人だって、年末の忙しいときの仕事はイヤだし、やっつけ仕事の"フライデー・カー”(金曜日に作られた車はよく壊れる、という話) じゃ困るので・・・

「旧正月を終え、中国も気分一新!月が新しくなるのを待つのが得策ではないか?」と考えました!

配布基板情報!

それと、基板はリクエストが多かった「黒レジスト」にします


厚みは、2.0mmにしたいところですが、通常の基板の厚み1.6mmにします


おそらく、HAMMOND 1590BやタカチのHENの一番小さいモノに内蔵するとなると「たった、0.4mmの差でも苦しい、と感じる方がいる」と思いました

ホントは、特注の1.2mmまで薄い方が内蔵しやすい、と思うのですが・・・(2.0mmと比べると約1.0mmも薄い!)

→ これで作ったら、今度は"やわい!”と思う方もいらっしゃると思いました

基板の厚みについては、苦渋の決断ですね・・・

以上、もうしばらくお待ちください!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック