自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
2009 渓流が動き出してるっ!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ま、今日はちょっと早く帰れるっ!

そういえば、今年はリニューアルしないとならないグッズを、ふと思い出し 閉店間際の釣具店へ・・・

ニューモデルのカタログが出てる!

Lttle Lucy fully completed 036
「おぉっ!」と喜んだのもつかの間、なんか、萎えた・・・

毎年、渓流釣りの解禁が近づくと モーレツに思うことがあるっ!

渓流釣りが好きな人にとって、解禁日は"お正月”,"元旦”,"強烈に待ち遠しくうれしい日”といったキャッチ・コピーが雑誌に書かれる

解禁日は河川によって異なるが、一般的には、「3月1日」だ!(たまたま今年は日曜日だが・・・)

この日本の社会で、「3月1日をいともあっさり有給休暇とれる人」って、いるのかな?(爆)


年度の締めの"お1日(おついたち)”だぞ~・・・


ハッピーに待ち遠しい!と思う人になりたいね~!


現実は、きびちい!


休むために、数日間遅くまで仕事をして、ただでさえボロボロになる年度末、もっとボロボロになったうえに、眠らずに車を飛ばして零度以下の河川で夜中から場所取り、寒さのあまり寝ることもできずに5:00(冷え込む時間)から釣りを開始するクレイジーぶりっ!(ホッカイロは5~6個も貼ってるんだ・・・苦笑)

「軟弱だなぁ・・・」と苦笑しつつも、9:00頃切り上げて、家に帰り魚をさばいて風呂に入って凍えて固まった体を元に戻し、死んだように眠る

あ~、思い出しちゃった"解禁日のクレイジーぶりっ”
関連記事
コメント
この記事へのコメント
WADAさん 近づいて来ちゃいましたね~!

RYUさん 朝です!夜まで、なんてもちません!(爆)
2009/01/23(Fri) 01:55 | URL  | LUCY #-[ 編集]
質問なんですけど…、
9:00ってAM or PM?
2009/01/22(Thu) 16:25 | URL  | RYU #-[ 編集]
Lucyさん!本当にだんだん開戦の日が近づいてきましたね(笑)耐寒訓練して、仕掛けも作って、準備しています☆
2009/01/22(Thu) 05:47 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック