自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
W210(S210)ラゲッジネットの装着 1
2008年08月06日 (水) | 編集 |
みなさん、車の中にティッシュボックス 必要だけど置き場に困りませんか?

“一般的に後部座席に置かれてる”と思うけど、「これだと、運転してると取りにくい!」

状態によっては、届かない場合も・・・(苦笑)

これを何とかしようと思って、前から入手していた「メルセデス用ラゲッジネット(車内用)」の取り付け

メルセデスの汎用品なので、Eクラスに限らず、C,S,SL,Gクラスと車種を限定せず取りつけ可能!
ラゲッジネット袋入り 1
純正品番も振られて、“取説”も付属、各車種用の取りつけ解説も・・・
ネット純正品番 1
こういった“小物”にも、「しっかり取説でてしっかり説明してる」ご丁寧ぶりにちょっとビックリ!

思ったより、取説が分厚いのにも驚かされる!

取説俯瞰 1
やっぱ、この暑い夏に車イジリは・・・(苦笑)

このネットず~っと取りつけたかったけど、落ち着いて取り組む時間がなかった

作業自体は簡単だが、こういったモノ “キレイに上手につける”にはゆとりがないと失敗する(爆)

だって、ゴムネットなので、“伸び縮み”をテストして“動作状態”をチェックしながらつけるのは、かったるいからいい加減になりがちでしょ!

それでは、まずパーツの紹介
ネット同梱物 1
ネット1個と取りつけフック5セット
ネット同梱物 2
That’s all !
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
