自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
あぁ・・・幻の製品か、これ?はたまた・・・
2008年06月26日 (木) | 編集 |
T30 1

ある目的のために、どうしてもこれが必要なのだ!

なんとなく気が向かずに“放置プレイ”状態だったが、やっとこ入手した

IBM ThinkPad T30

ちなみに、これであればOKで、遅さがガマンできればスペックは最低グレードでもOK!という前提

こういった条件なので、「気が進まなかったのだ」(苦笑)

「え~、なんで?」 と みなさん思うでしょ!

私もそうなんですよ!(苦笑)

“いまさら”という 古っるいノートパソコン

スペックを調べて、また、ひいた

今となっては、気絶しそうな Pentium 4-M で 1.6GHzから というブツ

メモリーは、懐かしい 2.5VのDDR2100


ぎぇ~、このころのペンティアム4 で モバイルなんていったら、AMDに全く歯が立たず、メモリーのレイテンシーをゆるめないとダメダメな時期

まったく、ペンティアム4になんか魅力を感じられなかった頃だ

それに、2002~2003頃といえば、“大発熱狂走曲・爆音PC”の時代・・・

で、なかでもこれはスペックが高め ということでチョイス!
2366-JBJ 1

調べてビックリ!

2366-JBJ

この型番、IBM/Lenovoに存在しない

「あ~、幻の製品,イレギュラーなラインのモノ,はたまた、ショップオーダー」

日本製の証明 1

このシールを見る限りは「日本製」ということになるが・・・

スペック的には、おそらく最後期の製品だろう・・・

ま、別にどうでもいいや!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック