自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kit Kat フランスロレーヌ岩塩 (期間限定)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
またでた、“期間限定”シリーズ
ロレーヌ 1

もう最近は、「どんなのが出てくるか?」 ワクワクするようになってきた(爆)

パブロフ君だね!(笑)

今回は、「フランスロレーヌ岩塩」

「岩塩」を使ってくるとは・・・ なかなかひねりがすばらしい

想定外だった(笑)

ロレーヌ 2

なんとなく“おフランス風の淡いスカイブルー”が気分だね!

私は、おこちゃまなので、「ホワイトチョコ大好き!」

食べてみた
ロレーヌ 3

うん、岩塩かどうかはわからないが、塩まんじゅう など 塩が入ってるお菓子に共通する“独特の感じ” がうまくでてる

これをもって、「甘さ引き立つ」のキャッチコピーなら、完璧だ

どちらかというと、まんじゅうなどでも“塩入”を売り物にしてるモノは、逆に甘さが控えめになりまったり感みたいなモノが出る

これをきちんとチョコレートで再現してるところがスゴイ!

ホワイトチョコ なので、今回はお気に入りです(わ~い)

リピートするぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
