自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ちらっ、ちら ちら~ (SOYJOYのCM風) 試作じゃないよ!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
あ~、やっとできた! きつ~!
にいがた with めむばふ 1

おかげで、SOPのハンダづけは苦手→普通・慣れました(苦笑)
めむばふ 1

「さて、これらは何でしょう?」

ねらったわけじゃないが、ちょっと“ピンボケ”(苦笑)

いつも思うけど「Canon IXY 1000」は“ピントが甘い”

これに限らず、Canonのハンディ・タイプは全般的に、“マクロの焦点がヌルイ!”)

“SSOPバージン”を破ってしまいましたぁ イタかったわ!
にいがた 1

と、ちょっと、もったいぶってみますた!

「すべてのコンビネーションを解明できるかな?」

たまにはこういうのもおもしろいのでは・・・(笑)

今日はおやすみなさいです!

ぐっすり逝かせていただきます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
づかさん スゴイですねぇ! 正解です!

速く創った方が良いですよ!

RYUさん

おすすめです!

今日も聴いてますけど、ビックリしてます!
2008/05/01(Thu) 22:55 | URL  | LUCY #-[ 編集]
連絡後に検討記よませてもらったんですけど、
解説中にあった再現波形も素直で、なるほど面白そうですね。
2008/05/01(Thu) 22:35 | URL  | RYU #-[ 編集]
これは、藤原さん頒布のメモリーバッファDAIの出力を同じく藤原さんのDAC1242につなぎオペアンプのとこにjinsonさんのミニアンプを乗っけたものですね・・って全部私も作りかけのがあります。 そうか、こういう使い方もありですね。
2008/05/01(Thu) 02:34 | URL  | づか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック