自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったね! 渓流釣り
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日はツイてた!

鮎沢川釣り大会で3位に入賞できた!
3位トロフィー 1

渓流釣り大会は、なかなかユニーク

本来ならば、「数勝負」が“正論”

だが、数勝負の場合、“数人で魚を足してしまう”というインチキをする人が出てくる

それゆえ、ほとんどの大会は「1匹の大きさ」で競う
3位 トロフィー 2

「どうやって、大物を釣るか?」

大物がいるところなんて確実にわかるわけない(爆)

いそうなところでがんばるっきゃない!(苦笑)


じゃ、どうがんばるか?

確率を上げるには、“くじ引き と同じ”(爆)

そう、“確率論”

当たるには、「たくさん くじを引く」=「たくさん釣るしかない!」(爆)

順位は、ヤマメ・アマゴの部,ニジマスの部の2種類 どちらも、1匹の大きさ勝負

この大会はノーマルイサイズのマス(ニジマス)が多く、“当たり”の入賞するヤマメ・アマゴはきわめて少ない、入賞する50cmオーバーのニジマスも少ない

グッドポイントには、人がたくさんいるので「誰が、当たりを引くか?のサドンデス」

“当たり”が出るまで他人よりガンガン ハイピッチで 釣るっきゃない

はァ、どっこい そんなにガンガン 釣れないってば・・・(苦笑)

今日は、運良く アマゴの大きいのを引くことができた やったね!

29.5cm 「く~、尺(30cm)に5mm足りない!」 

尺に足りないし、「また、マスか?」と いともあっさり釣りあげてしまったこと も残念!

もうちっと、引きを楽しみたかったなぁ・・・

でも、収穫はあった

尺クラスのアマゴを今シーズン新発売された、「がまかつ 極抜」 は 「いともあっさりと抜き上げてしまった」

スゴイ ポテンシャルだ!

感動した!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会は大会で愉しいですよ!
2008/03/10(Mon) 23:26 | URL  | LUCY #-[ 編集]
やってますね!すっかり煽られちゃいました(笑)こりゃ私も参戦しなくっちゃ☆
2008/03/10(Mon) 22:46 | URL  | WADA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
