自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
人体実験 結果デター!(驚) スレンダー・トーン
2007年12月30日 (日) | 編集 |
slender 1

人体実験の結果、答えを出しました(驚) ダイエット・ネタ 女性の方には朗報です!

これは、「スレンダー・トーン」、現在流行ってる“バイブレーター型”ではなく、“肩こりとかでポピュラーな低周波治療器のおなか装着型”

人間は、電気刺激の生き物なんで「理論的に正しいだろうなぁ・・・」と思ってた

実際、同僚の女性が、以前似た製品を購入し、「利くわよ!腹筋が筋肉痛になる!でも、すぐに壊れちゃったわよ!」というレビューを確認してる
slender 2

と言われたため、「決心して買っても、すぐに壊れるんじゃなぁ・・・」で“おめおめと”数年過ぎた

だってぇ、男の子が買うのは恥ずかしいんだものぉ!

正確に言えば、今年(もう、明日で終わりだが・・・)の2月に出張費がまとまって出た

「よ~し、こういう時じゃないと買えないぞ!」と思い、「スレンダー・トーン(slender tone)」を買った

単4電池3本を使用する そこで、秋月で充電池(4本)と充電器を買ってきた(セコイ!)

強度レベルは相当なモノ、腹筋を周期的に強烈に収縮させることができる

「なるほど、こういうことで鍛えることになり、カロリーを消費させるのね! こりゃ、効き目間違いなし!」

自分では、まず意識してもなかなか使えないめいっぱい下の下腹部(エロくない表現)に利くように装着

“下から腹を持ち上げよう!”という作戦だ!

「よ~し、いつまで保つかわからないけど壊れるまで、徹底的にやったろ~!」


それで、できる限り家にいるときは食後1時間経過ぎから、「電池がなくなるまで」or「寝る前まで」エンドレスでやった

1・2ヶ月は全く体感はなかった ゴールデンウイークを過ぎるあたりから、「あれっ、ズボン緩くなってきたな~」とは感じてた

正確に言えば、体重は2キロくらい落ちてたんだけど、フィットネスクラブでは2キロくらい簡単に動くので「ま、誤差だろう」と思っていた

振り返ると、このあたりから結果が出始めてたんだろう

思えば、腹の“脂身”なので、2キロくらいでもかなりの体積が減っていたわけだ(苦笑)

そんなことに気づかず2ヶ月くらい過ぎて、「やっぱ、ちょっと緩くなってきたからズボン買いに行こう!」

7月頃、コットンパンツを買いに行った

ビックリ! 76cmのウエストのパンツがピッタリ!

おいおい、大学の時と同じになっちゃた!

この時初めて、「スレンダー・トーン利くなぁ!」と感じた

7月時点では、体重は5キロくらい減り、ウエストが8cm程度減っていた

具体的には、びたーっと伸びきった腹→腹がへっこんできて横1本くびれの線が入った

かなりの身体的変化と思った(さすがに、いかがかと思うので写真は載せませんが・・・)

ここで、いったん使用を停止 一気にやり続けるとあとでリバウンドが出る ウエストがこれだけ細くなると、体の使い方が変化してるハズだ! 慣らす期間が必要だ! 

なぜなら、1年半で20キロの減量をしたことがあるが、5キロリバウンドしたからだ

夏の間、猛暑といこともあり「ほっといても、大丈夫!」と判断

その後、10月くらいから使用再開!

さらにウエストは若干細くなった気がするし、体重は67キロ台となり、オリジナルから8キロも落ちた

現時点でギリギリ来年から施行される“メタボ検査のBMI”からは逃げ切れるところまできた

ねらってちゃいないが、写真の男性のように“腹筋が割れる可能性すら見えてきた”

これ以外特別なエクササイズは行っていない 強いて言えば、「フィットネスクラブは最低週イチ行く」を心がけただけ(「行った」といえまっしぇん!)

まだ、幸運にも(?)壊れてないので、もう少し続けてさらなる結果を・・・

見たい人には、会ったときに特別にお腹を見せてあげま~す!(誰も、見たくないって! 苦笑)

みなさん、いかがですか!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです! 私も努力してないので「落ちた」という感じですね! やってみるまで「半信半疑」だったんですが、やっぱ人間は電気の生き物ですね! ここまで、結果が出てしまうとは・・・ お薦めです!(爆)
2007/12/31(Mon) 08:43 | URL  | LUCY #-[ 編集]
お久しぶりです。

当方の場合ですが、ここ4ヶ月で一度7Kg落ちました。「落とした」と言うと語弊があるので敢えてこの表記と致します。

翌々考察してみると一日の摂取カロリー数が深夜の暴飲込みで1,400kCalと言う日が大分続いていたようで、結局のところカロリーがものを言うようです(^^;

ここのところその生活が崩れているのできっと増えているのでしょうが、実は先週ゲームセンターで似たような景品を楽々ゲットしたのでどうかなと思っていたところにこの記事ですので頑張ってみようかなと。

ただこれボタン電池なんですよね・・・しかもモジュール4個・・・。
2007/12/31(Mon) 00:49 | URL  | やまぐち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
