自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん、2nd Stage ・・・
2005年11月16日 (水) | 編集 |
 そろそろ、次のステージにいこうかどうか、ちょっと迷ってます。

 作例も7号まで来たとはいえ、配布日からは2週間程度しかたっていないの。それに、いままでのDACと違い電圧が高いこともあって、どれくらいの人が音出しまできているのだろうか?

 残りほとんどの人が、そこまで来ていないとしたら「繰り上げスタート」もどうか?と思ってしまう。

 2nd stage,3rd stage は「音質調整編」・「改造編」です。

 ご覧になっているみなさんはどう思われますか?

 ご意見お待ちしています!

 なお、私個人あてに送りたい場合は、このブログの右上の「mail」とかかれているところをクリックしていただければ、私宛にメールが送れます。(そちらのメールブラウザーが起動します)

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
賛成
わたしもkhimairaさんと同意見です。いつ作るかは個人の問題だし、音だしの件についても、わたしが出たんだから、ほとんどの人は出ます(笑) LUCYさんがサクサク先に進んでも、後から書きためたものを参照すればいいわけだし、むしろそれがこういうメディアのメリットでもあるわけで。
2005/11/17(Thu) 04:28 | URL  | Waldstimme #-[ 編集]
ペースは人それぞれです。あまり気になさらずともLUCYさんご自身のペースでサクサク進むのが一番ですよ。
2005/11/17(Thu) 00:04 | URL  | khimaira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
