自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
回路図をゲット しか~し 気絶 FUZZFACTORY完全製作 3
2007年12月14日 (金) | 編集 |
回路図をゲットしてきた

思ったより大変だった

で、これが回路図

みなさん、わっかりますか、これっ!

FF 回路図

ま、これを見ながら「基板化する」わけだが、   気絶!(爆)

「“ボリュームのジャンパーが強烈すぎて”、まともに基板化できそうにない」


「とても信号ラインの理想的な合理的な配線なんてありえね~! マジかよ~?」

正しいのか? この回路図!!! これ動作するのかぁ?

正しいとして、「ムリヤリ何とか基板化する」と考えても、

「まったくひらめかない!まとまらない!」

むちゃくちゃなボリュームのジャンパー状態に“お手上げ状態”になってしまったのだ

おまけに、苦手なPNPの回路

PNPの回路だと プラス・マイナス期待どおりに勘違いするのもある・・・(苦笑)

数日気絶してた(苦笑)

それで、気分転換にぐぐってみたら、「とっても面白い完成秘話」を知り、

「なるほどね~!」


つづく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック