自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高の歪みを創るプロジェクト 19 これを創るぞ~! (自作エフェクター)
2007年12月05日 (水) | 編集 |
それでは、「何を創るか?」を発表します!

「Z.VEXのFUZZFACTORY(FUZZ FACTORYとスペースを空けない)」です!

“FUZZ”といっても、オーバードライブ・ディストーションとしても充分使える音質だ!

音色以外にも、面白いことがいっぱいつまってるエフェクター(調べてビックリ!)

オリジナルは、下のデザイン
FF 1

だけど、同じにペイントしても芸がないので、adobe photoshopを現在必死に取り組んでる!

ここまで、できるようになった 「下のような感じにしようかな?」なんてね!

これから先、技術力アップで「もっと進化するかも?」
FF 2

多少、デジタルノイズがjpeg形式に変換時に出てしまったが、photoshop上では出てない(く~)

このエフェクターの“サイケデリック”さを生かして

となれば、やっぱグリーンじゃないでしょ!“紫メタ”でしょ!

これはCDのジャケット

あまりのかっこよさに惹かれて購入し、飾ってる
紫1

こんな感じにしたいんだなぁ・・・

この“紫メタ”感、アメコミっぽくてステキでしょ!
紫2

次回からは、新カテゴリーを作り、「FUZZFACTORY完全製作」として展開します!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
