自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ジャンル 2nd stageへ
2007年09月23日 (日) | 編集 |
このブログを始めた所期の目的、“P.P.Pの製作応援”、“DAC製作の補完”が「メイン・テーマ」で、「あまり脱線するのもいかがなものか?」と考えてた

2周年を約2ヶ月後に控え、P.P.P,DAC,PLUSといった一連の“製作モノ”も“みなさん一段落”したようだ

となれば、こういったネタばかりじゃ“みんな飽きる”

ならば、“ブログを2nd stageへステップ・アップ”

さて、暑さも一段落し秋の気配が感じられるようになると、「ハンダごての季節到来」を感じる方が多い(笑)

古くから知る友人からは、「あの話書かないの?」・「あのネタ出さないでよく保ってるネ!」といわれていたモノ(苦笑)

この2つを兼ねて新ジャンルを展開する

それは、「ギター」

「エレキ」,「アコースティック」,「ベース」とブロードして扱うぞ~!

そして、なかでも1発目は「エフェクター」

「(真空管)ギター・アンプだと思ったでしょ?」 これは、エフェクターより難しい!

ま、リクエストにお応えしていずれ展開します!

これに続くOVERTURE、「エフェクター」でいきます

今まで見てくださってる方にもオーバーラップする部分が多いので、オーディオ中心の方にも“使える部分”があるのだ

検索ワード「ギター」・「エフェクター」でたどり着いた人 今後要チェック!

製作、改造、トーンをカスタマイズ、って“な~んだ、簡単じゃん”って感じると思うよ!

ハンダごてを持ってみよう!

新しい世界が始まるぞ!

では、

明日も、更新するぞ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
