自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠征の予定
2007年08月13日 (月) | 編集 |
明日の夜から、強烈な強行軍で尾瀬の裏、会津のはずれの檜枝岐(ひのえまた)まで釣りに行く!

檜枝岐は、尾瀬の環境保護のため高速から遠ざけられているために行きづらいんだな~

高速を降りて、夜中がんばって、3時間は山道のワインディングロードが待ってる

東北道の「今市」もしくは、「西那須野塩原」←この場所の違いがスゴイでしょ!から、一般道を行くのが一番近いんだって!

相棒と大会に出場する予定

帰省ラッシュまっただ中、間隙をぬっての釣行!

14日の22:00頃、東京を出発し、翌朝5:00頃到着。
夕方まで釣って、宿で夜中の1:00位まで寝た後、再度東京へリターン

と夜中 中心に移動する強行軍!

「今年はやめるか? なんか、愚かだなぁ・・・」と相棒と言いながら続いているイベント

宿は一泊しない(したら、大渋滞にハマリます)のだが、ここのおじいちゃんがとっても良い人なので「年に一度は、顔見せに行かないと悪いかな?」というのがホンネかもしれない(苦笑)

今年は久しぶりに勝ちたいな~

こんなこと書いたら、とんでもなく悪い成績になったりして?(苦笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
