自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと買った MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティ)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
春は「携帯の厚みがイヤだ!」と思っているうちに、夏になっちゃった!

ニュー・モデルを見ると、「ほぼ全機種 機能的には(あまり)変化・進化がないものの薄くなってる」ということがわかった

「やっぱね~、みんな厚みを嫌ったのね~」と実感

そこで、W53T をチョイス!
W53T 1

機能的には、当然 W54Tの方が優れるのだが、“スライド型は落としたときキケン”と判断し、敬遠

たまたま、新宿で時間調整を兼ねて携帯を見てたら、“性能比較も瞬時に解説できる若い売り子さん”に感激して、購入を決意してしまった

だいたい若い女の子の売り子さんで、性能比較を瞬時に解説できるのばかりか、“古館一朗ばりのマシンガン・トーク”そして、とにかくくわしい上に、マニュアル君じゃない 自分の言葉で勝負してるところに感動してしまった(バカかも?)

ちなみに、容姿にに惹かれたとか、セクシーな服に魅せられたというのではありません(笑)

ごく普通の女の子です、ハイ

またしても、色は“ピンクだゼ!”
W53T 2


その売り子さんに3回は訊かれたなぁ「ホントにピンクでイイんですか?」って(爆)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
