自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいった! ネット環境 喪失 !
2007年07月22日 (日) | 編集 |
これを更新しているときに、サブ・マシンも逝かれた!

まさかのための、サブ・マシンだが、久しぶりに動かしたためにHDDが「カラン カラン」と音がしたと思ったら・・・

当然、更新していた記事も喪失!

土曜日、アキバヘ行きホント久しぶりのコンピュータ・パーツの大散財!

この“クアド・コア前夜”という“もっとも間の悪い時期(マヌケ)”に1台組むことをやっとこ決心して、ちょうどパーツを買おうとしていたときに重なった

新規1台、メイン用パーツ、サブ用パーツと買いまくるハメに・・・

ここのところあまりPCに関心を払ってなかっただけに、「良いパーツ、安い店」の知識がなく困った

現在、仮復活中なのでシンプルに!

写真とかを充分にアップできる状態にないので、“完全復活”したときにでも“散財パーツ”をご紹介しますね!

<ニュース>

みなさん、アキバでパーツを買うときによく行く「鈴商」で働いていたお兄ちゃんが2人いましたよね

その2人のうち、「小柄でスポーツ刈り(坊主刈り)の方」、しばらく見かけないなぁ、と思っていた

なんと、「パソコンハウス東映」に在籍

パーツを探していて、バッタリ遭遇してビックリ!

再会を祝い?ました(爆)

本人いわく、「もともとはコンピュータの店で働いていたんです!こっちがメインなんです!」とのこと

買いに(会いに)行きましょう!

安くしてくれるかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんか、今日、鈴商で見かけたような気が・・・
2007/07/25(Wed) 23:48 | URL  | づか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
