自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
とってもニッチなアンプ 2
2007年07月07日 (土) | 編集 |
「何に使うの?」

「う~ん、PCのアンプにでも・・・大きさも手頃だし・・・」

まじめな気持ちで買ったわけじゃないけど、去年テストで買ったカーアンプを除けば、ほぼ初めてのトランジスタ・アンプだった(爆)

ん~、ならもっと良いのを“初めて”に選べば良かったかなぁ・・・(苦笑)

そのカーアンプを抵抗・コンデンサーを交換して“適正化・改良(改造とは思わない)”した結果、自分好みに“クオリティーの改善・音質の調整が充分可能なこと”はわかってる

だから、面白れぇなぁ!と思って落としたのだ!

つまり、メーカーには悪いが、“最初から音質は期待してない”

調べたら、このメーカーの“初作”らしく(未確認だが・・・)、デザインばかりか、音質も大変重視して作られている、との評価がある・・・

「ボーカルがすばらしい」とのこと ふ~ん、そうなの・・・といった感じ

ま、良いにこしたことはないけど、とりあえず聴いてみることにした
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと、「ボリューム・ノブです!」 タマじゃないんです! おもしろいデザインでしょ!
2007/07/08(Sun) 22:20 | URL  | LUCY #-[ 編集]
えっ、トランジスタアンプだったの?
すみません、ぼーっと見てててっきり球のアンプの特殊なやつと思ってました。 すると、あの丸い頭は何なのだろう。
2007/07/08(Sun) 15:31 | URL  | づか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック