自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
--年--月--日 (--) | 編集 |
MESに行ったよ! 2
2007年06月27日 (水) | 編集 |
カーオーディオについて、私の個人的な考えがある

それは、「車で音の定位は求めないだろう」ということ

なぜか?

きちんとした音を聴かせていただいたあとでいうのもなんだが、車で“サウンドはBGM”と思っている人なので、“音楽鑑賞の場”としてはとらえたくないなぁ・・・(負け惜しみじゃないぞぉ)

そういう意味では、“あんちゃんのズンドコ系ドッカン・サウンド”と同レベルかな(爆)

これも追わないけど・・・(笑)

でも、“ズンドコ・ドッカン系”もレベルが高い!

おそろしくコストもかかってる! 突き抜け方がハンパない!

ラゲッジ・トランクスペースが無くなってる車も多い!「う~ん、実用性が・・・」などと思うし、「車に対するとらえかたはバラエティーに富んでる!」と感心する

ここまで突き抜ければ「マイカーに乗ればリフレッシュ」まちがいなし!(爆)

これも人生大切なポイントだったりする・・・

いくつか敬意をもってご紹介申しあげる
スゴイ 1

 トランクフードまでモニターなどが・・・スゴイ!
スゴイ 2

 荷物が積めないぜ フェラーリ 潔い!
スゴイ 3

 スピーカーで“ウォール・オブ・サウンド”
スゴイ 4

 2シーター仕様だ!
スゴイ 5

 キレイにトランクいっぱいだ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
