自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極の(?)マグネット・チューン 3
2007年06月04日 (月) | 編集 |
今回は、私の2台の結果について

1.前車パジェロ(ディーゼル車・軽油)は、一般道走行で燃費5.8km/L→6.8~7km/L

2.(現在も預かっている)某車(ガソリン車)、一般道走行で燃費4.8km/L→5.8km~6km/L

と約20%向上。

燃費よりうれしいのは、エンジンのレスポンス・フケ(回り方)が各段に良くなったこと。

→ 調子の良いエンジン と感じる!

ディーラー・整備工場で持って行くと調子の良さに驚かれるくらいだ!

なので、W210(S210)にも装着するのだ!(どちらかというとバッテリーよりも先にやりたかった・・・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。