自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
PLUSの回路図
2006年12月10日 (日) | 編集 |
 PROSTさんが回路図を作ってくださいました!

 くましろさんが、チェックしてくださいました!

 ホントにありがとうございます!

 PLUS回路図

 クリックして、拡大して見てね!(それにしてもなんで表示がこんなに小さいんだ?)
 
 ポイントなどは、回路図に書きこんでいただいてます!

 R1とか番号がふってありますが、基板には番号は入っていません。

 なお、基板は“文字の方向に電流が流れる”ようにシルクが入っています!(わかってたかな?)

 なので、抵抗の文字も合わせるとやりやすいかも?

 でも、抵抗によっては方向管理がなされていないモノもあるので“すべての抵抗の文字の方向が正しいとはいえない”けど・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック