自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
P.P.P PLUS 進行状況 3 “完全デュアル・モノラル”
2006年10月14日 (土) | 編集 |
 昨日、PT(電源トランス)の見積もり(数種類)が到着!

 検討の結果、決断した!

 “完全にデュアル・モノラル”だ!

 つまり、PTも2つにする!

 マジにコスト・アップしてキツイけど、価格変更しない!

 スペックは「Rコア,静電シールド追加」です。

 しまった、当初のプランより想定の範囲(死語?)のアップ・グレード!

 申し込まなかった人は後悔してる?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労さまです。Lucyさんのご尽力に感謝。
しかし、問題は上のお二人に同じ……。
2006/10/15(Sun) 04:15 | URL  | Waldstimme(WS) #-[ 編集]
そ、そうか。 セレンも2ついるんですよね、どうしましょう?
追加は無理そうだし・・・
2006/10/15(Sun) 00:30 | URL  | づか #-[ 編集]
完全デュアルモノ
COPYです。私もフルオプションで1セット頼みました。配布される日がとても楽しみです。よろしくお願い致します。
しかし当方セレンのオプションを1個のみ頼んだのですが、やはりデュアルモノですと、セレンも2個必要になりますよね。やっぱり2個頼んで置けばよかったです。失敗しました。
2006/10/14(Sat) 23:13 | URL  | COPY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック