自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
ウィルコム携帯(PHS)導入!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ウィルコム1

 環境的にこれを持っていた方が便利なのでボーダフォンに加えて、「新規」で契約した。

 「月額2,900円(定額)でウィルコム間の通話無料」が決め手となった。

 それにしても、上記の定額サービスが起爆剤となり、爆発的に人気があるらしく、中・高校生にはうれしく(親孝行ですなぁ・・・)、企業・法人では会社単位で買い込み「営業連絡」に使うんだそうな・・・

 おかげで、「新規はゼロ円!」と信じていた私はびっくらこいた!

 なんとか、1万円を切るくらいのところを捜して契約した。(これでもけっこう安いところを調べまくったんだが・・・)

 機種を選ばなければもっと安く契約できたが、あまりにも中・高校生っぽいのは・・・だった。これさえガマンすれば、もっと安く契約できたが・・・

 持ってみて、ビックリ!

 ウィルコムに限ったことかもしれないが、携帯自体が非常に軽い!

 PHSのせいかもしれないが、通常の携帯3社の製品(130~150gくらい?)と比べるとかなり軽く感じる。

 重量的にはそれほど変わらないのだろうが、持つと軽いなぁ・・・

 アンテナ・マークが5本もある。

 「なんか、多いなぁ」と思って、数えたら「アンテナ・マークが5本」もあった。

 エヘヘ、今度はちゃんと“ノーブルピンク”という色の携帯なのだ!(バカね~)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック