自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
LIttle Lucy MINT CANDY 作例2 真空管 アルトイズ ポタアン
2017年06月22日 (木) | 編集 |
IMG_3509

完成した方から、ご連絡いただきました!

「新潟のよし」さんです!

おめでとうございます!


先日ようやくLUCY様のHPAを

缶に実装しました。

型紙のお陰で

穴開けはスムーズでした。

私の場合は

ダイソーやホームセンターで売っている

ルーターを使いました。

回転ダイヤモンド砥石で可能ですが、

先が滑る場合があるので注意が必要です。

音は素晴らしいです。。。

近日中に球ソケットの処理をしようと思います。

洒落で貼ったシールは要注意で

・・シールドが剥がれます。

お勧めできません。

缶との絶縁は

ホームセンターの

ゴムシートを使っております。

白Piston II(やZST※未だエージング途上です)

で聴いております。

素晴らしいHPA、

ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック