自作オーディオの情報発信基地! Little Lucy "the lotus"の製作応援もキープ・オン! 真空管・DACを使って音楽を愉しむことから、新たにアウトドア,ギター,渓流釣りも加えジャンルをブロード! メール待ってま~す!(プロフィールの下の「Mail」をクリックしてネ!)
LCR-T4(?) (爆)
2016年11月13日 (日) | 編集 |
IMG_3123

実は先週教えられて、「日曜日にでも買うか?」

などと思ってたら、なんと売り切れ!

ぶったまげた「激安中華のテスター」

何気なく、前日11月12日(土)に見たら、

なんと006Pを内蔵できるアクリル・ケースにグレードアップ!


値段は、50円アップ

「お~、先週悔しい思いをしたかいがあったぜ!」

50円アップで、電池を内蔵できるなんて・・・

すばらしいじゃ、あ~りませんか!

速攻、すかさず、AMAZONをポチりました!(爆)

そして、本日=翌日到着!


AMAZONお得意の、意味もなく豪華な段ボールをあけると・・・

IMG_3112

IMG_3113

IMG_3114

黄色の基板だ!(笑)

IMG_3115

IMG_3116

このアクリルの保護紙、

根性があって、なかなかはがれませんでした・・・


IMG_3118

こんな感じで取り付け!

IMG_3119

その枠を取り付けた!

IMG_3117

006Pはついてません・・・

IMG_3120

IMG_3121

IMG_3122

思ったより、レスポンス良く測れますね!(驚)

それにつなぎ変えても・・・


IMG_3123

耐久性は未知数ですが、

この値段はとってもすばらしい!


キャリブレーションしてません(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック